0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
ごあいさつ


【スポンサードリンク】



最新の記事は、この「ごあいさつ」の下からになります。

数あるブログの中から当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

このブログの趣旨は、私自身のこれまでのお金に対する知識の甘さ、管理の甘さのため借金地獄へと陥ってしまい、今になってどうにかしたいと真剣に立ち直る決心をしたものです。

また、私がそうであったように、自分と同じような状況の方に少しでも共感いただければと思い書いております。

全て事実なのですが、あまりにも気持ちが重い時にはなかなかすぐには書けませんが全て事実です。

今本当に生きながらにして生まれ変わりたい! 

その様な決意で今を生きています。

まだまだ借金との闘いは続きますし、また失敗を繰り返すこともあるかもしれません。

しかし、借金のない方、支払い遅延のない方からすると、信じられない!と思われるようなことばかりだと思います。

記事によっては不快な気分を与えてしまうこともあると思います。

そのような方はどうぞ今後こちらへのご訪問は自粛していただきますようお願い致します。

併せて、そのようなコメントなども不要ですのでお返事を差し上げることはございませんことをご了承願います。

また、同じ悩みを抱えている方々からは随分と応援メッセージをいただいております。

私の様にブログにしていないだけで、同じ悩みを持っている方々は本当に多いのだと痛感致します。

その方たちの応援に応えるためにも私自身頑張って返済して行く過程を綴っていきたいと思います。

コメント欄につきましては公開しておりませんが、コメント頂きました記事のコメント欄でお返事をさせていただいております。

*追記 只今、コメント欄は閉じておりますので、ご了承下さい。(2014.8.22)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

ソフトバンクの振込を遅れた結果



【スポンサードリンク】


スマホ等の振込期限が22日だったのをすっかり忘れていて
思い出した時にはお金が足りなくて振り込めず
とても不安な気持ちで土日を過ごしました。

用が無くても何度も自分のスマホから
どうでも良い所へ電話をして
つながるかどうか確認してワン切り。

その都度ホッと胸をなでおろしていました。

ところが今朝になってから、先方からの電話は受信できるのですが
こちらからは発信できなくなってしまいました。

家の電話とパソコンはまだ大丈夫でした。

スマホが使えないとなると、
私だけではなく家族のも同じ状態ですので
家族にバレない様に祈りながら振込用紙を持ってコンビニへ走りました。

振込後、間もなく開通したのですが、
わざわざ、開通した旨のメールが届きました。

【スポンサードリンク】


今日は忙しくて仕事をする時間が取れなく
夕方近くにパソコンを使用していたのですが、
急にネットが切れてしまいました。

慌ててスマホを操作してみましたが
やはりWi-Fiが切断されていました。

ソフトバンク光に電話してみましたら
元々今日止まる予定だったとのことで
お昼前に入金したにも拘らず、システムが間に合わなかったとのことなのです。

以前利用していたOCNの場合でしたら
その様な場合にはシステムに頼らず、開通していただけたのですが
ソフトバンクの場合はなかなか厳しいようです。

スマホも家電もプロバイダ使用料も全て一つのお支払いだと
とても楽ではあるのですが
この様に、振込が遅れると全て止まってしまうので
とても困ってしまいます。

おまとめにすると格安になるとのことで、お勧めのプランにしたのですが
やっぱり別々の方がいいかもしれないと思うのですが
そもそも期日に間に合っていればこの様な自体にも陥らなかったのですから
振込期日を守るしかありません。

ソフトバンクに変更してからはこれで2度目です。

こんなに面倒なら、今度こそもう遅れないようにしなければと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/04/24 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)