FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
ごあいさつ


【スポンサードリンク】



最新の記事は、この「ごあいさつ」の下からになります。

数あるブログの中から当ブログにお越しくださいましてありがとうございます。

このブログの趣旨は、私自身のこれまでのお金に対する知識の甘さ、管理の甘さのため借金地獄へと陥ってしまい、今になってどうにかしたいと真剣に立ち直る決心をしたものです。

また、私がそうであったように、自分と同じような状況の方に少しでも共感いただければと思い書いております。

全て事実なのですが、あまりにも気持ちが重い時にはなかなかすぐには書けませんが全て事実です。

今本当に生きながらにして生まれ変わりたい! 

その様な決意で今を生きています。

まだまだ借金との闘いは続きますし、また失敗を繰り返すこともあるかもしれません。

しかし、借金のない方、支払い遅延のない方からすると、信じられない!と思われるようなことばかりだと思います。

記事によっては不快な気分を与えてしまうこともあると思います。

そのような方はどうぞ今後こちらへのご訪問は自粛していただきますようお願い致します。

併せて、そのようなコメントなども不要ですのでお返事を差し上げることはございませんことをご了承願います。

また、同じ悩みを抱えている方々からは随分と応援メッセージをいただいております。

私の様にブログにしていないだけで、同じ悩みを持っている方々は本当に多いのだと痛感致します。

その方たちの応援に応えるためにも私自身頑張って返済して行く過程を綴っていきたいと思います。

コメント欄につきましては公開しておりませんが、コメント頂きました記事のコメント欄でお返事をさせていただいております。

*追記 只今、コメント欄は閉じておりますので、ご了承下さい。(2014.8.22)

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

今週こそ子供の服を買う!



【スポンサードリンク】


先日子供と話していて、また衝撃を受けました。

少し前に、お友達から、いつも同じ服を着てるねと
言われていると言っていました。

その後も色々な人たちから言われているとのこと。

本人は気にしないと言うのですが、
親としては、とても心が痛みます。

あの後も、お財布の中は厳しかったですが
無理矢理にでも買いに連れて行こうとしました。

でも、当日になると面倒だと言い出し
結局は何一つ買えていない状況です。

【スポンサードリンク】


オンラインショップで買おうとも思ったのですが
やはりサイズもそうですが、品質や手触りなど
実際に見て買うのが一番です。

車で行くとそんなに時間もかからないのですが
面倒くさがって困ります。

そうこうしているうちに、崖っぷちのお支払期限のものが出て来たり
本当に買ってあげられなくなります。

子供の服の事を、学校で陰で色々言われていると思うと
本当に心が痛みます。

何度言っても、子供は気にしないし、面倒だと言うので
私の気持ちを子供に伝えました。

季節に合った素材の物を着た方が温かいし、
親としては、お友達にその様な事を言われるのは
心が痛むと。

そうしましたら、解ってくれました。

今度のお休みには絶対に買いに行くと。

せっかく買いに行っても、あれもこれも買えないとならないように
今週は稼がなくちゃです。

お支払もあるので、ホントに大変ですが
頑張るしかありません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2019/11/19 】 金策 | TB(-) | CM(-)