021234567891011121314151617181920212223242526272829303103
カテゴリー  【 自己紹介 】

はじめまして



【スポンサードリンク】


はじめまして

マミーと申します。

夫と子どもが一人、そして複数のワンコと暮らしています。

どこにでもいるような平凡な主婦ですが、
誰にもそう見えないでしょうけど、
夫に内緒の借金があります。

総額は、もう自分でも把握できませんが
500万以上です。

来る日も来る日もお金のことばかり考えて疲れきっています。

今更ながら自分を戒めるために、
そして早くこの状況から脱出するために
誰にも、どこにも吐き出せない
自分の正直な気持ちを整理するために
ブログを立ち上げてみました。

いつまで続くかわかりません。

辛くなったらやめるかもしれませんが、
自分の心の整理が目的なので
適当に更新していこうと思います。

話しも前後するし、突然の気持ちを書いたり、
支離滅裂だと思いますが
もし偶然にも、
私のブログを目にして下さった方がいらっしゃいましたら
応援していただけると嬉しく存じます。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2013/06/27 】 自己紹介 | TB(-) | CM(-)