041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
カテゴリー  【 ネット収入 】

9月のネット収入



【スポンサードリンク】


今の私の収入は
2ヶ月前から始めたバイトによるものと、
アフィリエイトやオークションなどネットからのものです。

先月のネット収入を公開します。

オークション 54000円
広告収入   1072円
A8ネット    5475円
FAS無料オファー5500円
合計      66675円

まだまだ全然足りません。

もっともっと手を動かして作業をしなければと思うのですが。。。。

今月はオークションの仕入れがちょっと厳しいので、
アフィリで頑張りたいと思っています。

【スポンサードリンク】


過去にそれなりの金額を稼いでいたことがあり、
ずっと払っていなかった税金の件で、
来週税務署に行かなければなりません。

払う意思はあっても今はそれができないので、
少しずつでも払うということで
誠意を理解してもらおうと思っています。

どの程度で受け入れていただけるかわかりませんが、
その場しのぎの適当な数字を言って
また払えなくなって約束不履行になっては意味がないので、
どうにかいい方向に話し合っていければと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2013/10/09 】 ネット収入 | TB(-) | CM(-)