0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
カテゴリー  【 お金貸します 】

お金貸します



【スポンサードリンク】


いつも返済に切羽詰ると見るサイトがあります。

サイト名は覚えていませんが、いくつかあります。

「お金貸します」「金貸す」とか、
そんなキーワードで検索すると
ヒットするのですが、

マジで、ここにお願いしようかなぁと思ったこともあります。

そして、今も。

中には自分の銀行口座と氏名なども書き込んでお願いするサイトもあるのですが
イマイチそこまでの勇気が出ないんですよ。

本当に誰かお金の余ってる人が
振り込んでくれるのかなぁ。。。。?

あと、お金貸しますっていうサイトを見ていると
個人融資が多いようですが、
本当にちゃんとした所なのか不安ですよね。



【スポンサードリンク】


私の様に、もうどこでも借りることができない人が、
このような掲示板で切羽詰った懇願をしています。

自分も困ってしまっていつも行き着くところが
このようなサイトなのですが
他の人の書き込みを見ているだけで、
マイナスな気分になってきます。

なので、もう見ないようにしようと思うのですが、
どこかに心優しくて貸してくれる人がいるかもという期待のもと
訪れてしまいます。

お金は自分で稼がなくちゃね!

わかっているのですが、追いつかない。。。。っていうか

。。。。。。

またしても支離滅裂だぁ~

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2013/06/27 】 お金貸します | TB(-) | CM(-)