071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
カテゴリー  【 金策 】

大失敗!



【スポンサードリンク】


先月風邪で数日寝込んでしまい
思う様な稼ぎができず、結果的には返済等に困って
現在もその返済等に追いつけずにいます。

なので、今月は目標を綿密に立てて
絶対に達成しようと思い
月初から割と良い感じの成績を残していました。

夏休みなので、ただでさえ自分だけの時間を確保するのが厳しいです。

それならばいつもにも増して
睡眠時間を削るしかないと思っていたのに
ここ数日は相変わらず睡魔に負けてしまっています。

昨夜こそ稼ぎ時と思い、早めに寝て稼働する予定が
起きてみたらもう既に外は明るくなっていました。

夜眠ってしまっても昼間に稼働できる日なら
何とか挽回もできるのですが
今日の様に日曜日で家族が勢ぞろいとなると
全くのお手上げです。

どうにかして夜起きている事に耐えられるように
何か方法を考えて行きたいと思っています。

【スポンサードリンク】


遅れているものを正常に戻すと言うこと
当面はここに注力したいのですが、
どれもこれも遅れている上に
一つの税金はかなりの大きな金額です。

それに、先月の任意整理の返済も終わっていなく
7件のうち5件で45000円が必要です。

普通に稼働できれば今週初めには返済できるはずでしたが
昼間思う様に稼働できないのと、昨日も今日も夜中に起きれず
全部自分の責任でお金を逃してしまいました。

寝ないと体も心も持たないのは重々承知ですが
今は睡眠よりも稼ぐことの方が絶対に重要です。

睡眠不足だとマイナス思考になりがちと思っていますが
でも、そんな思考も寄せ付けないほど
眠い目をこすりながらでもお金を稼いで
トットと返済に充てて、少しでも気持ちを軽くしたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/08/06 】 金策 | TB(-) | CM(-)