0612345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2013年06月 】 

BBQができない



【スポンサードリンク】


6月も終わるというのに寒い日が続き、
やっと暖かい日を迎えることができました。

こういう初夏は庭でBBQが最高なんですよね!

何年か前に作ったBBQコーナーは、
いつでもできるように芝生をコンクリートに変えたので
わざわざ草刈をしなくても、すぐにできちゃうのです。

食材さえあれば。。。。

そうなんです。

昨年もそうだったのですが、
食材がないために一度もBBQはできませんでした。

庭で食べるBBQって
炭で焼くので格別に美味しいんですよね~

なのに

食材がない。。。。

そんなに高価なお肉じゃなくてもいいのですが、
子供はあれもこれも焼きたいって言うし、
何にも増して、気持ちがそちらに向かないんですよ。

昨年は、「来年こそは~」って思っていたのですが、
今年も無理そう?

イヤイヤ、それは私次第ですね。

借金とも正面から向き合って行き、
如何に早く返すか
収入を増やす方法を考えますが、

生活の質を充実させなくちゃ、
せっかく一緒にくらしている子供にも
良い影響を与えることができないような気がします。



【スポンサードリンク】


私の精神状態が追い込まれていると、
子供のことは二の次になってしまいます。

もうあまり手のかからない年齢にはなってきていますが、
やはり子供の気づかない部分では、
しっかりケアしなければならないことがあります。

でも、借金のことで精神状態がMAXだと、
もうどうでも良くなってしまうんですよね。

こんなことじゃ ダメですね。

そのためにも頑張らなくちゃね!

今年は1回でもいいから、
庭でのBBQを実現させます!



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2013/06/29 】 辛く思うこと | TB(-) | CM(-)