091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2013年10月 】 

今後について



【スポンサードリンク】


今月ももう数日で終わりです。

今年もあと2ヶ月少々、
借金にもナントカ目処をつけて来年に備えたいものです。


今月の夫のお給料や、退職金のことなど
新たな動きがあったので書こうと思ったのですが
今、今後のこのブログについて考えています。

私がこのブログを始めたのは、今年の6月でした。

本当に毎日毎日返済のことばかり考えていて
頭がおかしくなりそうで、
どこかから借りれるところはないか、
色々なキーワードで検索しまくっていました。


そんな時、はろさんと言う方のブログに出会い
大変な中一生懸命返済していく状況をリアルタイムに更新されていて、
応援しながら私も勇気をもらうことができました。

そこで思ったのが、
私もいつもやり直そうと思うけれど、続かない。

これはどこかで宣言しなければ!

でも、借金返済のことを公に宣言するなんてとんでもない!

ブログならどこの馬の骨かわからないし、

でも、返済と言う同じ目標に向かっている仲間がいる!

って思えたので、
私もブログの仲間になることを決意しました。

しかし、自分の全てを明らかにするって、
実はかなりしんどいことです。

どこの誰とも解らない相手にであっても、
自分の全てを知られると言うのは非常に重いです。

なので、私もいっぺんには全てを吐くことはできず、
未だに全てを語ってはいません。

一番悩んでいて一番大変な部分はこれからと思っていたのですが、
今悩んでいます。

私がブログを始めようと思ったもうひとつの理由は、
私と同じように夫に言えない借金で悩んで居る人に
参考になることや、勇気を与えることができればと言う思いもありました。


実は、数年前にはアフィリエイトで
かなりの収入が入っていたこともありました。(本業以外に)

ASPの担当者が飛行機に乗って、
わざわざ私の住んでいる所までご挨拶方々来て下さったこともありました。


その後本業を辞めてから
アフィリエイトの収入もダウンして行き、
途中経過は今回は割愛させていただきますが、
現在のようなどん底生活になってしまいました。

過去の栄光にしがみついているわけではないのですが、
過去にそのような体験がありましたので、
インターネットビジネスでお金を稼げると言うことについては
夢物語でもなく、自分のすぐ隣にあると思っています。

【スポンサードリンク】


何百万も何千万もの借金完済は、
普通の企業に勤務しているだけでのお給料では
かなり厳しいと思いますが、
正しいやり方とやる気さえあれば
インターネットで稼ぐのはそう難しいことではありません。

実際私はhtmlや複雑なことなど全く解らず、
最低限のことしかわからなくても、それだけ稼いでいましたので、
本当に誰にでもチャンスはあると思っています。

私も今再びインターネットビジネスの世界に戻り、
徐々に回復している途中です。

そして、私のように借金で、
来る日も来る日も頭を悩ませている人に、
インターネットで稼げることを教えて上げたいと切に思っているのです。

そのためには
私が以前のような結果を得なければなりませんので、
本当に今が頑張りどころです。

ですが、一つ前の記事に来たようなコメントがありますと、
ブログを閉鎖しようかなと思ってしまいます。

コメント欄を閉鎖した方々のお気持ちがよく解ります。

アドバイスでしたらどんな厳しいお言葉でも頂戴いたしますが、
非難めいた発言は要らないです。

自分の過去を悔い改めるため、
全てを徐々に明らかにしようと思っておりますが、
これ以上書けなくなっている自分がいることも事実です。



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2013/10/27 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)