011234567891011121314151617181920212223242526272804
月別アーカイブ  【 2014年02月 】 

今までありがとうございました。



【スポンサードリンク】


自分の戒めと今後への新たな旅立ちのために
始めたブログでしたが
この度、いろいろな思いがあり
ブログを閉鎖することにいたしました。

お会いしたこともないのに、
ご自分のことのように心配してアドバイス下さった方々、
厳しいお言葉で励まして下さった方々
本当にありがとうございました。

コメントを頂く身になって初めて、
言葉の重みを感じました。

自分が誰かにコメントする時には、顔が見えないからこそ
傷つくような言葉だけは避けようと思った次第です。

私も頑張りますが、皆様の借金が一日も早く完済されますよう
お祈り申し上げます。

短い間ではございましたが、ありがとうございました。

マミー


追伸: チワワと名乗ったり、チャッピーと名乗ったり
時には名無しで何度もコメントを下さる神奈川県保土ヶ谷市の同一人物の方へ

あなたに私の何がわかるのですか?
全てに責任をとって下さるのですか?

もういい加減にしてください!
何度ハンドルネームを変えてもわかりますよ!




債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】


【 2014/02/18 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)