0212345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2014年04月 】 

日払いの仕事をしたい



【スポンサードリンク】


長引いていた風邪もかなり良くなって参りました。

バイトのお給料が出たばかりなのに、
既にお財布の中は寂しいです。

今のバイトは会社の規定でこれ以上日数を増やすことができないので
他でバイトを探したいと思うのですが、
日払いの所が理想です。

バイト情報などをみていると時々みかけるのですが、
自宅からは遠いんですよね~

徒歩10分位で行けるバイトがないものか、
しかも日払いだと嬉しいなって思います。

少なくとも日々の小金に困ることはなくなりますしね。

【スポンサードリンク】


つかの間の静寂でしたが、
月末が近づいてくるとまた金策に追われてしまいます。

それでも、先月まで払っていたAに対する支払いが無いだけで
気持ちが全く違います。

思い出すと腹立たしいのと気持ちが悪くなってしまうので、
なるべく考えないようにしています。

Aの奥さんとも暫く連絡を取っていません。

お互いに忙しかったのでそれなりの理由がありましたが、
そのうち連絡をしてくると思います。

Aは、更に私に他の支払いを求めていることを
先月完済した時に奥さんから聞いていました。

でも、もう私には払う意思はありません。 

これに関しては、そうなった時にまた書いていきたいと思います。

Aに返済するために新たに出来た借金もありますが、
Aと取り敢えず縁が切れたと思うと
そのくらいの借金なんて頑張って返そうって意欲が出てきます。

今までなんとなく払っては借りてって自転車操業をしてきましたが、
ちゃんと表にして目で毎日見た方が
完済に近づくような気がしてきました。

気づくのが遅かったかな?

今までに何度も書いては途中で挫折して。。。の繰り返しでしたが、
ちょっと頑張って書き出してみようと思います。

出来上がった頃にはフラフラしそう。。。。。

でも、視覚から入らないと現実が見えないから頑張ります!


債務・借金 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

【スポンサードリンク】


【 2014/04/23 】 金策 | TB(-) | CM(-)