071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2014年08月 】 

呼吸困難です



【スポンサードリンク】


今日中にお支払いしなければならない金額が足りなくて
数日前から現実に目を向けなくてはと思いながらも
どうしても向き合えませんでした。

なんだかすごく疲れているんです。

今日はどうにかしなくちゃ。。。と思っていたのですが
どうすることもできないのは、いつもと同じことなのです。

こう言う切羽詰った時って、
一人っきりになりたいって思います。

殆どの日中は一人きりですが。

なのに今日は珍しく夫の仕事がお休みで
しかも、お休みの日はお昼頃まで起きてこないのに
今日に限って朝早く子供が学校に行く頃に起きてきました。

またすぐに寝るのかなと思っていたのですが
ず~っと、ず~っとリビングに居て
テレビを見たり食事をしたり。。。。

もう息苦しくて耐えられません。



【スポンサードリンク】


夫に何も悪いところはありません。

私の気持ちが落ち込んでいるので
しかも内緒の借金なので
金策もしなくちゃいけないので

とにかく同じ空間にいるのが耐えられないのです。

心臓がドキドキしたままです。

何か話しかけられても
殆ど上の空で返事だけしていますが

早く一人になりたいです。

一人になりたいなら外出すれば良いのですが
不在の間に郵便が届いたら。。。

それが督促状だったらどうしよう。。。。

って思うと、
玄関に放り込まれる郵便物を
夫が気づく前に受け取らなければなりません。

内緒の借金があると言うことは
本当に神経がすり減ります。

それにしても金策の宛がなく
途方にくれています。

どうしよう。。。。

なんだか胃も重くなってきました。。。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2014/08/29 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)