091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2014年10月 】 

届いてたんです!



【スポンサードリンク】


昨日の記事を書いた後、
気になって気になって電話をしてみました。


今週中に届くと言っていたのに
どうしたものか。。。。。

そうしましたら、先週の金曜日に発送完了しているとのこと。

え”~~~~!
日本国内いくら何でも1週間もかかりませんから。

しかも、簡易書留なので必ず手渡しです。

でも、届いていませんと答えると
調べてみますね。。。と、電話を少し保留にされて
待っていました。

留守にした覚えがなかったので
不安な気持ちで待ちながら
ちょっと夫の書類等の置いてある場所を見てみました。

そうしましたら、ナント! あったのです!

まさしくその書類一式の封筒が。

心臓が飛び出しそうなほど驚きました!

ちょうどその時に先方が電話で詳細を話されていたので
今更ありましたと言う元気も無く
「ありがとうございました。確認してみます。」と受話器を起きました。



【スポンサードリンク】


その書類は先週の日曜日に届いていました。

思い起こせば、
弟の初七日までお坊さんが来るので、
毎朝実家に通っていた
まさにその時に届いていたのでした。

夫は何も言っていませんでした。

抵当権のことなどで
これから色々と手続きしなければならない書類がいくつもあるのに
一体どうしようとしているのか。。。。?

ただ単に私に言うのを忘れているだけなのか?

でも、色々聞かれても何と答えて良いのやら。。。

心臓バフバフ状態です。

まだ銀行の方からの書類が届かないので
それと一緒でなければ手続きできないので
もしかしたらそれを待っているのか。。。?

あ~~~ わからない。。。。

でも、全ては完済して終わったのだから
あとは法手続きをすればいいだけ。

その時期が今になってしまっただけって思えばいい。

って、自分に言い聞かせていますが。。。。。

もうホントにこんな人生イヤになります。

今更言っても遅いですが。。。。。

でも、きっと大丈夫!

そう思うようにします!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2014/10/25 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)