111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2014年12月 】 

楽天カード 引落完了!



【スポンサードリンク】


今日入金した楽天カードの返済金ですが
今確認してみましたら、無事に引落されていました。

楽天銀行のメッセージボックスに、
今日の20時までにご入金下さいって来ていたのですが
やはり、本当に引き落としになるまでは
ちょっとドキドキでした。

安心しました。

でも、これは楽天銀行を引落銀行の設定の場合であり
もしかしたら、楽天銀行以外の銀行で設定している場合は
本日入金も再度引き落としになるのかは定かではありません。

とにかくこれで安心しました。

ここ数年、どこの審査も通らなかった私が
どういうわけか楽天カードを持つことができたのです。

ですから、絶対に離したくないカードなのです。

今はプレミアムカードになっていますが
今年の秋には元の楽天カードに戻そうと思っています。

【スポンサードリンク】


それと、先日楽天銀行に謎の入金があった件ですが
今日ログインした際に取引明細を見ていましたら
商品を購入した際にデビットカードでお支払いをした際にすぐに引き落とされたのですが、
どういうわけか数日後に口座に戻されていました。

一度は入金されたものの、きっちりと同じ金額が引落されていました。

思い当たるのは、ネットで購入した子供部屋の家具だったのですが
それが納品された後に引き落としになっていました。

これでスッキリしました。

今日はこれからバイトです。

借金持ちには年末年始も関係ありません。

働く所があるだけ恵まれていると思い
今夜も頑張って来ます!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2014/12/29 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)