121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2015年01月 】 

なんだか元気が出ません。



【スポンサードリンク】


昨日は寝不足のままバイトへ行きましたが
仲間とおしゃべりしながら仕事をしていたお陰と
休憩時間に少し眠ることができたので、
どうにか頑張ることができました。

今朝帰って来てからは、お掃除をして
その後は布団に吸い込まれるように眠ってしまいました。

まとまった時間眠ることができたので
昨日よりは頭も回るようになったのですが
何だか今ひとつ元気が出ません。

それは、まだ返済できていないものが数件あるからなのか
今日終了のオークションの結果が気になるからなのか
子供のちょっとしたことが気になるからなのか
進めなければならないこれからの仕事の計画のことなのか
今、国民の誰もが安否を心配している後健二さんのことが気になるからなのか

自分でも解りません。

今日終了のヤフオクに関して言えば、
タダ同然で頂いた商品を出品しているのですが
それが既に1万円以上にまで入札されていて、
それはそれで良いのですが、
入札されている方々の評価が「悪い」と言う人たちがすごく多いのです。

商品説明欄には、「悪い」評価のある人は
入札いただいても削除させていただきますと書いてありますが
それでも悪い評価のある、かなりの方たちが入札をしていて
それらを全部削除するのもどうかなぁ。。。と思うと
気持ちが重くなってくるのも事実なのです。

でも、そのままにしていて、いざお取引段階になった時に
過去のその人たちの悪いと言う評価にあるように
落札者都合でキャンセルになったりなんかしたら
とっても面倒です。

そんなことを考えると疲れてきます。

もしかしたら、もっと眠ったらもっと元気が出るのかも。

でも、今日も数時間後からバイトなのです。

【スポンサードリンク】


心の中の正体の見えないモヤモヤがあると
何もする気が起きません。

でも、そのモヤモヤの正体を一つ一つ突き詰めて行かなければ
次に進むこともできないので
これからノートに書き出してみようと思います。

子供のちょっとした心配事は
帰宅したら聞いてみようと思いますが
本当のことを話してくれるかどうか。。。。

あとは、返済できていない所がいくつあるのか
金額なども書き出して現状把握してみます。

なんだか気持ちが、身体がどよ~んとしていて
次々と作業ができない感じですが
少しでもこの闇から抜け出さなければ。

現状打破するために、
バイト以外の仕事をもっと成果が出るようにしたいと思っています。

そちらの作業については、ちょっとワクワクしているのですが
モヤモヤがあって、そのワクワク感が続かないのです。

今の気持ちをノートに書き出す前に、
気分転換にちょっとピアノでも弾いてみます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2015/01/31 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)