021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2015年03月 】 

やっぱり あと10万円



【スポンサードリンク】


今朝バイト帰りにコンビニのATMで
あちこちからキャッシングしてどうにか集めた金額で
さきほど数件の返済を終えました。

月末までに返済すれば良いのですが
余裕を持って数日前に返済って、なかなかできなくて
結局は月末のギリギリになってしまいます。

思い起こせば昔からそうでした。

1ヶ月後に提出の仕事を依頼された場合
毎日少しずつ片付けて行くと言うことができず
残り3日で徹夜して、どうにかギリギリ間に合わせる。

もっと遡れば、学生時代も
夏休み、冬休みの宿題が出て
毎日コツコツと言うことはあまり出来ず
始業式までの3日前頃から慌てる感じ。

同じ返済するお金なら日にちにも余裕を持って返済すればいいのに
なかなかそれができなくて
いつもギリギリになってしまいます。

【スポンサードリンク】


今もあちこちの口座の残金を確認して
手持ちがいくらあるかなど計算していました。

ホント 情けないです。

お財布や手持ちを空にしてでも
返済に充ててしまいたいのですが
今月は子供の教育費などで出費があるのです。

いくらなんでも、それを払わないわけには行かないので
少しは残しておかなければなりません。

そしてやっぱり毎月思うように
あと10万円があれば。。。。と。

10万円で全てがうまく回るまでは行かないのですが
今気になっている遅れ等を解消して
ちょっとだけ一息つけるって程度なのです。

毎月あと10万円があればってことは
あと10万円の収入を増やせばいいってことです。

それに向けて少しずつ進んではいるのですが
何ともとろくて。。。。

でも、ほんのちょっとずつですが
進歩の道を辿っているのです。

ほんのちょっとずつだなんて悠長なことは言ってられないので、
気持ちだけでも駆け足で進めます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2015/03/31 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)