FC2ブログ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2015年03月 】 

綱渡りの人生



【スポンサードリンク】


昨日は三菱東京UFJ銀行のマイカードプラスの返済金が
口座から無事に引き落とされていました。

ホッとしたのもつかの間、
すぐにまた借り入れをしなければなりません。

でも、この借り入れができなければ
自転車操業ができずに、もっと大変なことになってしまいますから
今は助かっています。

オリコは借り入れができないので返済するだけです。

お陰さまで残金が減って行っています。
先月分はまだ返済しておりませんが。。。

借り入れできないと言う強硬手段を取られなければ
私のような意志の弱い人間は、いつまでも堂々巡りなのかもしれません。

このような綱渡りの人生は止めにしたいのですが、
今はまだ無理です。

【スポンサードリンク】


綱渡りの人生はお金のことだけではなく
今日はヤフオクで落札された商品が見つからなくて
朝からずっと探していました。

昨日落札されて既に入金もされているのに
その商品が、どんなに探しても見つからないのです。

小さな封筒に入る程度の物なので、
間違って捨ててしまったかなぁ。。。とか。。。。

まさか、そのようなはずはないのですが。


お陰様で、いつも片付けようと思いながら後まわしになっていた
自分の部屋の不要物を一気に片付けることができました。

でも、落札された商品は見つからなかったのです。

もう仕方ないので、同じ商品を出品している人を探して
もし居たら私が落札して、先方に送ることにしようと思いました。

こんなに神にもすがる思いで、ドキドキしながら。。。。って言うのは
当日になってもデビルAへの返済利息に満たなくて、
何かしら方法はないものか、どこかから借り入れできる所はないものかと、
模索していたあの頃の気持ちを思い出してしまいました。


そしてヤフオクで探していましたら、
なんと、同じ商品を出品している人がいたのです。

流行りの物ですので、他にも居るとは思ったのですが
私が出品していた金額よりも少し安い金額での出品でした。

もともとが大した金額じゃないのですが。。。。

入札者が誰もいなくて、終了時間までにはまだ数時間あったのですが
一刻も早く手に入れたかったので、
早期終了可能かどうか確認して落札することができました。

ネットバンキングで即振込して、発送の手続きをしていただきました。

これで、月曜日には届くと思われますので
それからすぐに落札者様に発送します。

何から何まで綱渡りの人生で
ホトホト疲れました。

でも、いつも最後はどうにか収まるので、
私はツイテルって思うようにしています。

だからと言って、いつまでもこのような綱渡りの人生はイヤですので
一日も早くこのような生活とはお別れができるようにしなければと思います。

今は一刻も早くその商品が届いてくれればと願うばかりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2015/03/06 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)