0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2015年04月 】 

アコムの返済忘れるところでした



【スポンサードリンク】


2週間ほど前に実家の近くの銀行で
返済先や予定などがびっしり書かれてあるノートを忘れてしまい
すぐにでも取りに行きたかったのですが体調を崩してしまい
一昨日やっと取りに行くことができました。

普通のスケジュールノートに
返済する先の会社名や金額
借りている人の個人名、この先の返済予定額など

こんなの家族や知り合いに見られたら大変!
もう生きていけない!ってレベルのことが書いてあるのです。

なので、名前も知らない銀行の人で
まだ良かったと思います。

そのノートが無いとやっぱりダメです。

一昨日は色々と疲れてしまって
あまりノートの中身を見ていなかったかのですが
先ほど見たら、明日はアコムの返済日となっていました。

【スポンサードリンク】


お恥ずかしい話、私はアコムに借金があるのです。

一時期はかなり減ったのですが、
またどうしてもお金が必要になり
現在は自転車操業中です。

いつもでしたら、返済日を待たずにバイトのお給料が入ったら
一旦は返すって言うことをしていたのですが
どうしたものか今回は全く頭から抜けていました。

やっぱりノートを見て目にしていないと
あっちこっちに返済があるので記憶だけに頼ることはできません。

今すぐにでもコンビニに走って行って返済したい気持ちなのですが
今返しても後で返しても同じなので
今夜バイトに行く前に寄って返済してきます。

あ~ でもやっぱり気になります。

もしかしたら、もうちょっとしたら行ってくるかもしれません。

返済期限である明日でも良いと思うのですが
また他のことに捕らわれて忘れてしまっては大変なので
今日中に行こうと思います。

4月も明日で終わりますが、
なんとか5月中には副業等で遅れている分などを
綺麗にできるだけ稼ぎたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2015/04/29 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)