071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2015年08月 】 

オリコから毎月電話が来ます



【スポンサードリンク】


今日で8月も終わり。

毎月、末日に返済しなくちゃいけないものが何件もあります。

今月も税金はやっぱり無理でした。

遅れながらの過去の税金、それと今年の市道民税、固定資産税
それらを納付することができていません。

実家への返済も予定では既に終わっているはずなのですが
少しずつ遅れています。

その他にも、あとから督促が来るであろうお支払が
いくつかあります。

【スポンサードリンク】


オリコの返済も今日だったのですが、
こちらは自転車操業で返済しました。

残金が225000円ほどになりました。

3ヶ月ほど前から、オリコから電話が来る様になりました。

督促ではなく、期日までに送金してくださいねと言う
確認のような電話なのです。

一応約束はしますが、できない時には当日に電話して
数日延ばしていただくこともあります。

今ままでも遅れての返済があったのですが
どういうわけか3ヶ月ほど前から電話が来る様になったのです。

これには理由があるのですが、以前から書こうと思っておりましたので
これにつきましては、後日説明することにします。


今日も実家に行く用事があり、
1時間ほどしかチャトレができませんでした。

金額にして2000円少しです。

今週は2日できれば良いほうだと思います。

一日いっぱいINできる人が羨ましいです。

時間が取れないので仕方ないと思っています。

焦らず、できる範囲で頑張ろうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2015/08/31 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)