0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2015年09月 】 

また借金してしまいました。



【スポンサードリンク】


思うようにバイトにも行けず、先月はとても苦しい家計でした。

夫に相談しても「知らないよ」の一言。

もう夫に頼るのはやめようって決め
生半可な気持ちでやっていたチャットレディーを
今度は真剣に。。。と思ってはいても、
なかなかインできない日々のため、思うように収入が伸びませんでした。

今日は今月最後の日。

今回はどういうわけか電話が来ませんでしたが
オリコの返済日でもあります。

その他にも山ほどあって、どうしても足りません。

最近は昼間にできないため、真夜中にチャットレディーをしているので
収入もそれなりに増えて来ています。

今回も1週間分を精算しようかとも思ったのですが
それでも今日中に返済するには足りません。

悩んだ末、一度は完済した所に借りることにしました。

【スポンサードリンク】


二度とお世話にはなるまいと思っていたのですが、
最近電話が来ていたのです。

電話番号を登録してあったので、わざとに出ませんでした。

でも、お金の工面に悩むことに疲れてしまい
昨日は、自ら電話してしまいました。

今回借りる場合には、
また書類等を書かなければならないのか聞きましたら
何も要らないとのことです。

こんな電話一本で簡単に済むのですか?と聞きますと
解約したわけではないので、このままで大丈夫ですと。

私としては、最後の返済でまとめて完済したのが
本当の最後だと思っていたのです。

それが、解約だと思っていました。

でも、解約にはなっていなかったとのことです。

今回はどうしても必要で、ここで借りるしかないと思っていましたが、
改めて書類を書くのはとてもイヤなことだと思っていました。

でも、今回はそのような必要がなくて
私にとっては大変ありがたいことでしたが、
今回の返済を完済する時には、解約もお願いしようと思います。

今回の借金は返す宛がなく借りたのではなく
来月の中旬にはチャットレディーの収入がそれなりに振り込まれます。

なので、もう少し落ち着くまでの間と思っています。

当然利息も発生しますので、急ぐつもりで頑張ります。

チャットレディーの収入は、少し昇給しました。

常連さんがつくと稼げると言われていますが
私は、常連さんと言うのがイヤだったのです。

その時だけ、その場限りのアッサリが良いと思っていたのです。

でも、今はその常連さん達がいて下さるお陰で
収入も伸びています。

ただ、リアルなお付き合いをお求めの方が多くて
ハッキリお断りしているのですが。。。 なかなか難しいです。

今日振込まれる借金は、一日も早く返済するよう努力します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2015/09/30 】 金策 | TB(-) | CM(-)