091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日はオリコの返済日なのですが。。。。



【スポンサードリンク】


明日が日曜日なので
今日が今月最後の諸々の返済日です。

今残っているお金ではどう頑張っても、
返済しなければならないところを
全部終わらせるのは無理なのです。

何を優先させようか書き出してはみたものの
全然足りなくて考えがまとまりません。

とりあえず一つずつクリアしていくと
あとは残ったものをどうするか
少しずつ気持ちも整理できてきます。

なので、さきほど2件を終わらせました。

返済帳の赤い文字の軍団を見ると
気持ちが焦ります。

【スポンサードリンク】


そして今日はオリコの返済日なのです。

金額は14000円です。

返済できないことはないのですが、
今はどうしても手元に少しのお金が必要なので
今日は振込はできません。

後からオリコに電話して事情を説明し
週明けか10日頃まで待ってもらいます。

チャトレの収入を振込日を待たずに精算してもらうか
10日まで待ってもらえるのであれば
今回精算はしないでおこう思います。

今月は前半しかインできなかったのですが
それなりの数字を出していたので、
ボーナスが支給されるのです。

でも、途中精算になるとボーナスがもらえません。

何万もあるわけじゃないのですが、
今の私には貴重なお金なのです。

なんだか色々考えていたら頭痛がしてきましたが、
なんとかなるさ! るんるんる!と、気持ちを切り替え
今夜はメルレで頑張ります。

これは、もう最低振込金額になりましたが
毎週メールを送って来る人がいるので、
この人とのやりとりが終わったらもう精算しようと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2015/10/30 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)