1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2015年11月 】 

月末月初の返済金額が足りません



【スポンサードリンク】


遅れている公共料金や税金等を振込みましたが
まだこれから返済をしなければならないものが沢山あります。

来週月曜日は今月の最終日と言うことで
オリコの返済日でもあります。

15000円の捻出ができなくもないのですが、
他の返済を犠牲にして、こちらを優先するべきか。。。

でも、先ずは、私の遅れている税金1万円のお支払
こちらを優先させなければなりません。

これは今年の秋に担当者と話し合って決めた金額ですので
今度こそ約束不履行するわけには行かないのです。

【スポンサードリンク】


来月初旬にもUFJやろうきん等
いくつも返済しなくちゃいけないのです。

日雇い感覚でチャットレディーで稼ぎたいのですが
家に居ることが中々できないためインできないのが悩みです。

一時期は真夜中にもインしていましたが、
住宅事情で冬はちょっと厳しいのです。

でも、そうも言っていられませんので
ちょっと冒険ではあるのですが、トライしてみようと検討中です。

スケジュール帳に書いてあるもので、
まだこれから返済するものを、これから書き出してみます。

このような作業は本当に吐き気がするのですが
現実を見ながら進めて行くためには
仕方のないことだと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2015/11/29 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)