01123456789101112131415161718192021222324252627282903
月別アーカイブ  【 2016年02月 】 

今月も自転車操業。



【スポンサードリンク】


明日、明後日で2月も終わりです。

今日も返済スケジュール帳とにらめっこをしていました。

今月支払うべき全てを完了させるには
全然足りません。

その中でも優先順位をつけると
先月、今月は子供にかかるお金が必要で
どうしてもそちらを優先せざるを得ません。

それでも、まだ全てではないのです。

それ以外で、遅れることのできないのは
月曜日に引き落としの楽天カードです。

今月は27日が土曜日でしたので、
28日の月曜日、私の場合は毎月朝5時前後に引き落とされています。

明日中に口座に入れておかなければなりませんが
今月は12月の灯油代金2回分が含まれるので
いつもよりもかなり多くなっています。

引き落とし金額に少し。。。数万足りません。

楽天カード以外にも返済できないものがあるのですが
自転車操業でなんとかしなくちゃと思っています。

それもできるかどうか。。。。。

【スポンサードリンク】


今月はチャトレもかなり頑張って稼働しましたので
そのお金があれば、どうにかなるのですが
振込日は来月中旬です。

その前に精算すると良かったのですが
その都度手数料もかかりますので
今月はどうにかしてと返済したいと思っていたのですが、
やっぱり無理のようです。

色々な返済に頭を抱えることを考えると
やはり手数料はかかっても途中精算するべきでした。

3月はギリギリの所まで行かないうちに精算して
少しでもストレスを抱え込まないようにしたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/02/28 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)