041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2016年05月 】 

今月最後の自転車操業



【スポンサードリンク】


5月も今日で最後。

返済にしても、私生活にしても慌ただしく
バタバタと過ぎて行った一ヶ月でした。

大きな声では言えませんが
月末支払いのものにお金が足りなくて
金策に頭を悩ませていました。

月末までに返済しなくちゃいけないのに全然無理で
今日は今月最後の自転車操業で
先日返済した楽天カードからキャッシングして、
それぞれの返済先へ振込と税金を納付しました。

それでも足りないので税金分をもうちょっと待ってもらおうか
一瞬頭をよぎったのですが、
先々月担当の人と話し合って決めたばかりでしたし
もうこれ以上遅れることは自分自身もイヤでしたので
約束通り今日納付しました。

【スポンサードリンク】


明日から6月。

私の収入が入る日まではあと10日もありますし
夫のお給料日まではまだまだと言うか
数日前にもらったばかりです。

次の返済等のことを考えると頭がクラクラしますが
次々考えて金策をしなくちゃいけません。

新しい仕事はそれなりに軌道に乗って来てはいますが
今の結果は7月にならなければ手にすることができません。

日雇い感覚でスキマ時間に稼働できるチャトレも
昨日、今日とインしたかったのですが
めまぐるしく忙しい日々が続いているため無理でした。

でも、来月早々の返済の資金がないので
今回こそチャトレの収入は振込日を待たずに
精算してもらおうと思っています。

ちょっと手数料は高く引かれてしまいますが
お金が無いと言う不安が消えるのと
返済できる安心感が得られるので良しとします。

お金が必要なら、また稼げばいいだけですから。

ただ、その時間さえ取れないのがちょっとした悩みでもあります。

来月は攻めの姿勢で少しでも借金を減らしたいです。

また、これ以上借り入れは増やさないようにしたいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/05/31 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)