0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2016年06月 】 

泣きたくなっちゃう



【スポンサードリンク】


明日で6月も終わりですが、
月末に返済すべきものがまだ終わっていないので
明日は自転車操業に忙しくなりそうです。

もういつまで自転車操業する日が続くのだろうか。

先ほど、今後の返済状況などを書き出していたのですが
毎月出て行く金額が多過ぎて。。。。

泣けたら気持ちが楽になるのかな?

でも、涙も出ません。

【スポンサードリンク】


やっぱり紙に書き出して、きちんと数字を把握すると
どれほど追いつけるかわかりませんが
数字を意識できて、気合が入ります。

絶対に無理って思ったらそれでストップ。

全部自分が招いた事なので、
一つずつクリアして早く楽になりたいです。

それにしても、お金が足りない。

できるだけチャトレで稼いで、また途中精算しようと思うのですが
なかなかインする時間が取れないのが悩みです。

とにかく急がなくちゃ、次の返済に間に合わなくなっちゃいます。

どうにかしなくちゃ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/06/29 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)