061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2016年07月 】 

明日からまた督促電話が来る



【スポンサードリンク】


もうすぐ日曜日が終わってしまいます。

あ~~ 明日は月曜日。

先月から遅れているクレジットカードの督促電話から
土日は逃れることができていました。

昔は、土日であっても督促電話は来ていたと思うのです。

実はこんな私ですが、遠い過去にクレジット会社のバイトで
電話で督促業務をしていたことがあります。

土日でもバイトに行って督促電話をかけていました。

そんなことよりも、
殆ど毎日来ているクレジット会社からの電話
明日も絶対にきます。

もう一回に全額は無理なので
少しずつでも返済したいのですが
一度は出てきちんと話さなければなりません。

せっかく持てたクレジットカードですが
今回一括で返済できなければ
多分無効になってしまいそうです。

元々長くは使用しないと思っていたカードですが、
こんな形での返却は本意ではありません。

【スポンサードリンク】


他に返済するのをそちらに回してとも思うのですが
金額が大きすぎるため、小さい金額の物を優先してしまうと
こちらのだけがいつまで経っても片付きません。

他にも学費が。。。

今月は頑張って結構稼いだつもりだったのですが
予期せぬ出来事があったため
殆ど全部そちらで使ってしまいました。

思いっきり働きたい!

働く時間が欲しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/07/31 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)