071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2016年08月 】 

あと19000円



【スポンサードリンク】


色々なものが遅れている中で
今一番気になっていて、すぐにでも振込んでしまいたい
それが学費です。

本来なら先月振り込めるはずだったのですが
不意の出費が続き、それが高額だったため
どうしてもそちらを優先せざるを得ませんでした。

学費を遅らせるわけには行かないと思ったのですが
もう一つの方も絶対に譲れるものではなかったため
その結果が現在に至っています。

夫のお給料から崖っぷち状態のものだけを振込
その残りと、私のチャトレ他の収入、
それとヤフオクでの入金、楽天カードでの借り入れ等
それらを集めて金策しても、あと19000円ほど足りません。

【スポンサードリンク】


でも、ヤフオクでの落札が5万円と、思ったよりも高額だったため
本当に助かりました。

まだ督促は来ていませんが、もうこれ以上遅れたくないので
できれば来週早々にでも振込んでしまいたいです。

あと19000円。

チャトレを日中2日やれば、捻出できる金額です。

その日によっては、2、3時間で1万円位稼げる時もあるのですが
その2、3時間さえもなかなかまとめて稼働できない状況ですので、
どうにかスキマ時間にインして、19000円を稼ぎたいと思っています。

他にも遅れているものが増えて来ているのですが
とにかくこの学費だけを終わらせてしまってからにします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/08/31 】 金策 | TB(-) | CM(-)