0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2016年09月 】 

金策で心が押しつぶされそうになる



【スポンサードリンク】


今日で9月も終わりです。

今日までに返済しなければならないものが
幾つもあるのですが、全部は無理なのです。

1件を振込み終わったらまた借り入れて
違う返済に充ててと言うふうにしても
それでも足りません。

家庭の事情で思う様に稼げないことが
一番の原因でもあり悩みでもあります。

遅れているものを一つずつクリアして行きたいと思っても
思う様に稼ぐ事ができないのであれば
どうにもなりません。

【スポンサードリンク】


支払い期限に猶予のあるものは後にまわしているのですが
どれもこれも殆ど崖っぷち状態です。

税金もまた遅れがちですので、
督促状などが届いてしまわないうちに
こちらから電話しようと思うのですが
1回分は手の届かない程の金額ではないので
電話をするよりも、遅れてしまってでも
どうにかお支払いしてしまいたいのです。

思う様に行かないのが本当にストレスですが
月末は無理でも月初の早いうちに
1件でも2件でも返済してしまえるように
なんとかスキマ時間を作って稼ごうと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/09/30 】 金策 | TB(-) | CM(-)