1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
月別アーカイブ  【 2016年11月 】 

アコムの返済日



【スポンサードリンク】


昨日は楽天カードの引き落としが無事に終わり
その後すぐにキャッシングをする予定でした。

先週末にたくさん稼働できなかったため
昨日の他の返済金額に少し不足していたのです。

ところが、先月末に灯油を楽天カードで入れた祭に
限度額をオーバーしての使用だったため
今回の利用可能枠は数千円でした。

昨日楽天カードの他に返済しなければならなかったのは
アコムの返済です。

【スポンサードリンク】


前に書いたと思いますが、
アコムは一度は完済したのですが、
私の管理の甘さから再び借りてしまい
最初は少しずつでしたが、限度枠いっぱいになるのに
そう時間は必要としませんでした。

そして昨日は、アコムの返済日でもあったのですが
計算違いだったのか結果としては少々足りなくて
もしかして利息だけ入れればなんとかなるのかなと思っていました。

そう思いながらメールを開いて見ると
アコムからのお知らせが来ていました。

返済日を延ばせると言う内容のものでした。

利息はかかると思うのですが
約10日間の猶予ができましたので、
できるだけ早めに返済する予定です。

チャトレは調子の良い時なら数時間でサクッと1万円を超えるのですが
とにかく自分の時間を確保できないと言うのが
今の私にとっては最大のネックです。

チャトレは即金になるので、外すことのできない仕事なのですが
他の働き方も視野にいれたいとは思いつつ
なかなかこれほどスキマ時間で割に良い仕事がないので
ついつい頼りきってしまいます。

何をするにしても弊害はつきものですが
少しでも前に進める様に、常に努力はしようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/11/29 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)