121234567891011121314151617181920212223242526272829303102
月別アーカイブ  【 2017年01月 】 

学費が払えない



【スポンサードリンク】


毎月のことではありますが、
いつも以上に全然お金が足りなくて困っています。

月末に来て緊急出費。

どうにもこうにもならなくて、こちらのお支払いを優先させた結果
学費が払えないでいます。

ただでさえ学費が足りなくて、どうにかしなくちゃと
頭を抱えていたところに、緊急出費。

去年の夏と同じパターンです。

そもそも、私が毎月少しずつでも
学費を蓄えておけば良かったのです。

でも、いつもギリギリの返済等で
その様な余裕も考えも思いつきませんでした。

毎日の稼ぎは入っていているのですが
それを全額学費に充てると他の返済等がうまく行きません。

お金がギリギリでも毎月どうにか払って行けるならまだ良いですが
全く足りなくていつも頭を悩ませている状態です。

【スポンサードリンク】


お金が入って来ても出て行く事が多すぎるので
何年も前にお祓いをして頂いたことがあります。

今思うと、その頃もお金に困って悩んでいて大変でしたが、
そのお祓いをしていただいた後には、
少し良い傾向に変わっていった記憶があります。

ただ、それをうまく生かしきれない自分が居て
現在に繋がっています。

どうにかして現状を変えなければ
と言うよりも、学費その他今不足分の金額を
どうにかして捻出しなければなりません。

毎回どうにか乗り越えては来ているものの、
今回は厳しいです。

そうも言っていられないので、
本当にどうにかしたいです。

頭が爆発しそうです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/01/31 】 金策 | TB(-) | CM(-)