021234567891011121314151617181920212223242526272829303104
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

三菱東京UFJ銀行からの督促はがき



【スポンサードリンク】


6日に引き落とし予定だった(いつもは5日ですが)
三菱東京UFJ銀行から
昨日はがきが届きました。

こちらの返済は1、2度遅れた事がありましたが
翌日には入金していました。

最初、弁護士からは、銀行の利息は殆ど減らないから
このまま返済して行った方が良いのではないかと言われました。

そのつもりでいたのですが、
年利14.6%だと伝えると、驚かれ
こちらも今回任意整理することにしました。

なので、5日に口座には用意しませんでした。

【スポンサードリンク】


今までは遅れたとしても翌日には入金していましたので
督促が来たことはありませんでした。

はがきを開いてみますと3月8日付けで、
遅れがあるので入金をお願いしますと言うことが書いてあります。

今回は5日が日曜日でしたので
6日が引き落とし日でした。

引き落とし日から2日後付けで
督促はがきを出すのかもしれません。

はがきには入金先の口座番号が書いてあり
至急入金してくださいとの事なのですが、
良く見ると自分の口座番号でした。

自分の口座に入れると瞬時に落ちるのだと思います。

これはこのまま返済を続けてもいいかなとも思うのですが
1万円の返済で元金が6500円程で3500円程が利息って
やっぱり長い目で見るともったいないですね。

今日は無理ですが、今月中にこちらも依頼してきます。

色々考えましたが、
今日は2件分の依頼に行って来ます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/14 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)