041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2017年05月 】 

お金の計算ができない



【スポンサードリンク】


とうとう今日で5月も終わりです。

色々な返済が押し寄せて来て、
混乱を防ぐためにも来月からはなるべく中旬までに
できるものは終わらせてしまおうと考えています。

ですが、今月も今日までに
振込を終えなければならないものが多々あります。

計算して間に合うはずだったのに
どうしても数万円足りないのです。

気づいたのが昨日です。

もうちょっと早ければ、
精算依頼して今日の入金になったのですが
依頼する時間をちょっと過ぎてしまいました。

【スポンサードリンク】


お金が間に合うと思っていたのです。

きちんと計算しないで 概算だけでそう思い込んでいました。

もっと前にきちんと計算しておくべきでした。

もう日付が変わって、
今日だと言うのにどうしましょう。

かき集めると言っても、どこからも金策できません。

今の私には、自分で稼ぐ以外お金を工面する方法がないのです。

もう一日早く気づくべきでした。
お金が足りていないと言うことを。

学習能力が低すぎて自分で自分がイヤになってしまいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/05/31 】 金策 | TB(-) | CM(-)