0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

夫とお金の相談をしたいのに



【スポンサードリンク】


毎日毎日お金のことで頭がパンパンです。

どんなにお金が無くても仕事はしなくちゃいけないし
家事はしなくちゃいけないし、表面上は普段通りの生活です。

ですが、明日までの金策で頭の中はいっぱいです。

昨日夫に言ってみたのです。

この前のお支払いの為に、かき集めて全部使ってしまったから
なんとかならないかと。

でも、やはりいつものように、お金の話になると
その場から居なくなるのです。

今回の大きな支出は夫ももちろん知っている事ですし
そのために私の収入も全部出しました。

その結果明日までの返済も危うい状況です。



【スポンサードリンク】


夫に何を言っても全く協力の姿勢はなく
今回の事も私がここまでしてかき集めなかったら
どうなっていたことかと思うとゾッとします。

いつものことながら、お金の相談は全くできません。

一体どうしたら良いのでしょう。

喧嘩しながらでも、お金のことを話し合える夫婦が
心から羨ましく思えます。

同じ家の中に居て、同じ事実を受け止めているのに
夫はいつもと変わらない様子でのほほんとしていて
私は常にお金をどうしようかとそればかり考えています。

次回同じような事が起きた時には
私はもう本当に金策の宛がありません。

そのためにもできるだけ稼いでおこうと思いますが
夫はその時にどういう決断をするのか、
もう目に見えています。

そのような結果を招きたくないので
私がいつも何とかするしかないのです。

抽象的な書き方で意味が解らないと思うのですが。

とにかく夫は全く宛にできないので
もう私がどうにかするしかありません。

今日は仕事をしていても、
そのことで頭も心もいっぱいです。

そのせいか、今のところあまり良い結果が出ていません。

それはそれ、仕事は仕事ですので
できるだけ頑張ります。



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/06/29 】 金策 | TB(-) | CM(-)