FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101
月別アーカイブ  【 2017年12月 】 

何もかもが中途半端



【スポンサードリンク】


やらなくちゃいけないことが山ほどありながら
どれとして片付いていません。

文字通り何もかもが中途半端状態です。

そのせいか、心の中がいつもモヤモヤしています。

今現在返済等で遅れているものを把握していません。

一つ二つなら頭の中で覚えていられますが、
山ほどの返済等があるので、
いつまでにどこのものと言うことを
きちんと把握していなければならないのに
返済スケジュール帳さえ開いていない状態です。

任意整理の遅れ分がまだ終わっていなくて
それがとても気になっていました。

お金はあるのですが、使えないお金だったのですが
今日は4件遅れているうちの2件の振込を終えました。

これによって後でまた金策に困りますが
とりあえず振り込んでしまいました。

あと2件、これは月曜日にでも振込む様にします。

10日まで待っていただいた固定資産税もまだ振り込んでいません。

これにつきましては、もう一度電話して、
今月末頃まで待っていただくことにします。

他に過去の遅れていた所得税もあるのですが
これまた全然進んでいません。

【スポンサードリンク】


定期的に、遅れているものを書き出して
常に把握している必要性があるにもかかわらず
他のことにも気を取られると中途半端になってしまいます。

新しい仕事にも最近は少し時間を取られているのですが
これもなかなか進まなかったりで、中途半端です。

何よりもすぐにでもお金が欲しいため、
仕事に集中してしまうことが多いため、
新しい仕事にも一気に進むと言うことができていません。

12月も半分過ぎますので、
今日はまず遅れているものを書き出して現実を把握して、
どんな状況でも気持ちをスッキリさせたいと思います。

その後、ちょっと遅れている新しい仕事を
なんとかスタートラインに立てるように準備します。

それだけ終わらせれば、気持ちもある程度スッキリしますので
スッキリしたところで仕事を頑張りたいと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/12/15 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)