FC2ブログ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
月別アーカイブ  【 2020年10月 】 

無理でした。



【スポンサードリンク】


昨日までの収入を清算して
今月末に手にできる金額が決まってしまいました。

夜0時まで頑張りたかったのですが、
やはり睡魔に負けてしまいました。

それ以前に根性に負けています。

私の事情をある程度知っている仕事仲間は
私の何倍も頑張って、それなりの成果を上げています。

なのに私ったら・・・

今月も、れいの大きなお支払いは全額振り込めません。

お手紙も来ていたと言うのに・・・

これが何のお支払いなのか、
言っても問題の無い、変な所や個人からの借金ではないのですが
今は詳しく言いたくありません。

全ての借金が完済した時には、
同じ悩みで困っている人のためにも
教えてさしあげたいと思います。

世の中には、もうダメ、これ以上無理と思っても
相手に相談すると、こちらの意向が通る事が多々あります。
それが、大きな組織だったとしても。

今回もまた遅れてしまう、その旨を伝えるのは
とても気が引けてしまいます。

それ以上に、何度も電話することが非常に恥ずかしいです。

【スポンサードリンク】


今日は、私の趣味のお稽古の日です。

いつも行く直前まで練習してから出かけるのですが
そんな時間があるなら、少しでも稼がなくちゃと思うのです。

でも、これがあるから色んな事があっても
どうにか乗り越える事ができている、ただ一つの心の支えなのです。

どうしようか悩むところではありますが、
今日の収入は来月初めにしか頂く事ができないので
気分転換のためにも行って来ようと思います。

どちらかと言うと夜の方が需要があるお仕事ですので
今夜こそ、今夜こそ眠らないで、頑張りたいです。

一番稼げるゴールデンタイムと呼ばれている時間帯に
いつも眠っていると言う、自らお金を捨てているパターンです。

以前はそのパターンで、それなりの成果もあったので
どうにかして、以前のスタイルに戻せればと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2020/10/29 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)