FC2ブログ
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

水道停止執行日延期について



【スポンサードリンク】


金曜日は水道料金の振込の約束をしていました。
すっかり忘れていましたが、少し遅れる予定でもいました。

本当は金曜日に振込を終えたら水道局に電話をすることになっていました。

でも、振り込みをしていませんので
電話をすることもしていませんでした。

そうしましたら昨日の午前中に水道局の人が来て
自宅に封書を入れて行きました。

私は玄関から離れた部屋で仕事をしていましたので
インターホンにも気づかずにいました。

お昼過ぎに玄関に行ってみると
薄青の封書が入っていました。

「これは郵便物ではありません」と印字されています。

水道局の人が持参されたのです。

予測はついていましたが、中を見てみると
「水道停止執行日延期について」と、
オレンジ色の太い枠の中に書かれていました。

かなり遅れているのに、またしても待って下さるなんて。

約束の日を過ぎても尚まだ待って下さる事に感謝します。

次の期日は14日です。

すぐにでも振り込める金額なのですが、
先に終わらせたいものがあるのです。

今週の稼ぎ次第によってお支払できるものが
決まってしまいます。

【スポンサードリンク】


水道料金の他にも今週末には電気料金の期限も来ます。

こちらもまた電話して来週のお支払にしていただく予定です。

その前に、実は自分のための投資のお金が必要で
これについては今後の事を考えると後悔はしてないのですが
正直とても苦しいです。

昨夜もいい感じで頑張って仕事していたのですが
やはり長時間は続かず、睡魔に負けてしまいました。

あと2時間頑張れば、ある程度納得の結果が出たと思うのですが。

今月もまだ半月ありますので
諦めずにどうにか良い結果を出そうと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2018/11/13 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)