FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

どこまで間抜けなのか。。。。



【スポンサードリンク】


自分で自分がイヤになることっていっぱいあります。

借金を作るような体質ももちろんそうなのですが
そんなこと以外でもいっぱいあります。

なんと、昨日はあれだけ、「今日中に楽天銀行に入金する」
って言っていたにも拘らず、できなかったのです。

家からコンビニまでは歩いて5分ほどの距離です。

でも、雪の夜道はツルツルで転びそうなので
夫が帰宅してから車で連れて行ってもうらおうと思っていました。

帰宅を待っている間にちょっとだけと思い
ストーブの前でゴロンと横になったのですが
そのまま夜中まで眠ってしまいました。

途中何回か起こしたとのことなのですが気づかず、
やっと起きることができた時に時計をみて見ましたら
既に昨日と言う日を超えていました。

【スポンサードリンク】


過去にも一度、前日入金に間に合わなくて
当日入金して間に合ったと言う経験から
今日は早い時間に入れておこうと思いました。

朝起きてから念のため、引き落とし銀行である
楽天銀行にログインしてみました。

そうしましたら、メッセージが届いていました。

********************************************************
2014/12/29 04:44:17
以下の口座振替が普通預金残高不足のため実行されませんでした。

引落日 :2014年12月29日
収納機関:楽天カードサービス 株式会社
引落金額:     円

本日の20時までにご入金いただければ、再度引落を実行いたします。
ご不明点等は、当行WEBサイトよりお問い合わせください。

**********************************************************

20時までにまた忘れてしまったり眠ってしまったりしては
今度こそ大変なことになってしまうので
午前中に走って行って来ました。

楽天カードは、奇跡的に作れた今は唯一のカードですので
どんなことがあっても引き落とし不能にだけはしたくないのです。

最近は母親のことを認知が進んでいるとか
心配しておりましたが
私の頭も危なくなって参りました。

ひどくならないうちに頑張って早く返済しなくては!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2014/12/29 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)