FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今年中に完済させる予定のもの



【スポンサードリンク】


最近は金策しながら常に追われている借金その他を
追いかけながら返済しているという感じです。

金額的には割と稼げている方だと思うのですが
悲しいことに、ただの1円も手元には残りません。

全て返済や生活費の一部に充てられています。

それでもちょっとだけ救われるのは
まだ日々のお金に全くゆとりはありませんが
支払い等に困って途方に暮れるということが減りました。

【スポンサードリンク】


それは、今はチャットレディーと言う仕事をメインに
返済に合わせて精算してもらっているからです。

精算の度に毎回手数料が発生するのはちょっと痛いのですが
それでも、返済できなくて困るよりは何百倍も良いです。

そして、今年こそ、今年中に完済させてしまいたいもの
それが2件あります。

ひとつは友人からの借金が、あと3万円。

もう一つがオリコへの返済で、あと7万程度です。

お恥ずかしい事ですが、私は友人数人からもお金を借りています。

数年前にデビルAからの借金で、
死ぬほど毎日苦しみました。

その時の私の精神状況は今思うと異常だったとしか思えません。

その時に友人数人からお金を借りたのですが
そのうちの一人への返済を今年中に完済します。

オリコはあと7万とちょっとハードルが高いのですが
今私が持っている借金の中では残金が少ない方ですので
なんとかして1件でも減らしたいと思っているのです。

7万はチャトレを1週間もすれば可能な金額なのですが
稼働できる時間が限られている現状では
かなり厳しいかもしれませんが、目標としてトライしてみます。

来週早々に返済のある2件につきましては
どうにか2日間で金策できましたので
今日精算依頼をして月曜日に振込んでいただきます。

毎回ギリギリの返済なのですが
返済する度にホッとしています。

その瞬間に次の返済へのスタートとなりますが
暫くはこのスタイルで頑張るつもりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/11/04 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)