FC2ブログ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

子供に衣類を買ってあげたい



【スポンサードリンク】


ここ最近は食費を削ってでも借金返済等を優先させてきました。

ただ、家族がいるためそれも限界があります。

借金返済以外で今一番お金を使いたいのは
子供の衣類を買ってあげたいのです。

成長が著しくて、去年はかなり買い換えましたが
今年もそろそろサイズアウトのものが出てきていて
お金があればすぐにでも買い換えてあげたいものばかりなのです。

あまりわがままを言わないのと、お互いの時間が合わないのをいいことに
子供の方から言い出すまで黙っている自分がイヤでたまりません。

【スポンサードリンク】


借金返済をしてもまだ余裕があるなら
この季節に必要な新しい衣類を何枚も買ってあげたいと思うのです。

外にも殆ど遊びに行かないので、内心ホッとしている反面、
もっとお友達と交流を持てばいいのにという心配もあります。

去年新しく買ったモノを今年も使えるので
少しは助かっていますが、
もしかしたら、子どもはガマンしているのかもしれません。

なんだかそう思うと胸が痛くなります。

モノがあれば幸せとは思いませんが、
寒い冬の間、もっと暖かい防寒着なら
多少の寒さも、もっと暖かく過ごせるのにと思うのです。

今年は買ってあげられないよと言えば、
子どもはガマンするしかありません。

でも、そんな思いさせたくありません。

本人は覚えているのかどうかわかりませんが
今までも私自身子供に対して申し訳ない行動が多々ありました。

もうホントに早くこの借金地獄から這い上がらなくちゃ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2016/12/12 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)