071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アメックスから電報が届きました。



【スポンサードリンク】


遅れているアメックスですが、電話に出ないでいましたら、
昨日、電報が届いてしまいました。

何度も電話が来ているのに出ることもしなければ
返電もしないので、強硬手段に出たのだと思います。

去年、家庭の事情で3ヶ月滞納した時にも
同じようなことがあり、その時はビックリしました。

ですが、今回は有り得ると思っていましたので
特に慌てることもなかったです。

【スポンサードリンク】


遅れてから数週間経過しているので
アメックスの支払い金額をどうにか捻出しようとすれば
少しずつ貯めて、できないことはありませんでした。

でも、今の生活状況をどうにか変えなくてはと
考えていることがあるため、今回は少しの間放置しています。

水道料金も、既に振り込んでいなければならないのに
違うことにお金がかかってしまい、
未だに振り込んでいません。

これはもう相当にまずい状況です。

時間があれば稼げるのに、時間を取れないのが理由で
稼ぐお金が足りません。

昨日精算依頼したのが今日振り込まれますが
こちらはスマホ、家電、プロバイダの期限が今日なので
今日振込もうと思います。

水道料金を優先しようとも思ったのですが
スマホが止まったら自分だけじゃなく家族全員分も止まってしまいますし
PCが止まったら、仕事もできなくなっちゃうので
こちらを先に振込むことにします。

そして、アメックスの返済については
今日、弁護士のところに相談に行ってきます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/02/21 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)