0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

学費を払うはずだったのに



【スポンサードリンク】


もう1ヶ月以上も前の引き落としに間に合わす事ができなかった
学費の納入期日が迫っています。

12月の夫のお給料でと思っていたのですが
突然の出費で用意することができませんでした。

その後も連日貯めて来ていたのですが
生活費や返済等その他の支出があり
思う様に貯めることができずにいました。

そこで、今月の夫のお給料に私の収入を足して
今度こそ振り込まないと大変なことになるので
絶対にそうしようと計画していました。

ところが、またしてもかなりの大金がかかる事があり
お給料はそちらへ消えてしまいました。

詳しく書くのは割愛しますが
私関係の返済等ではなく家族に関わる支出で
どうしても放置することができないのです。

もちろん夫にも関係あることですので
お金が無い事を相談しますが、
無いと言うだけで全く話しになりませんので、
もう当てにはしないことにしています。

お金の話をすると私の目を絶対に見ず、
却って避けているような、そんな感じさえ受けます。

今回の事も私の判断でお金を出すと決めたので、
もう夫を当てにはしません。

【スポンサードリンク】


毎回大きな出費が必要な時に限って緊急の出費も重なり、
最近では学費の納入のあたりで悩んでいます。

この他にも任意整理を依頼するにあたり
弁護士費用の準備もしなければなりません。

こちらも早く準備しなければ督促が来てしまいます。

とにかく一刻も早く学費をどうにかしなくちゃいけないのですが
私だけの稼ぎでは間に合いません。

学校に事情を話してあと半月待っていただこうとも考えているのですが
果たしてそれを受け入れてくれるかどうか。。。

この他にも税金2ヶ所分がまだ終わっていないのです。

2月は28日までとは解ってはいても
借金返済をする者にとっては、この2日、3日の違いって
かなり大きいです。

学費。。。。どうにか乗り切らなくちゃ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/02/26 】 金策 | TB(-) | CM(-)