0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

学費の目処が立ちました。



【スポンサードリンク】


先週金曜日に振り込む予定にしていた
遅れていた学費ですが、
他にどうしても必要なことが起きてしまい
そちらにお金を使ってしまいました。

毎回学費を振り込むあたりに
緊急出費が重なってしまい
いつもどうしようと悩んでしまいます。

今回はもう時間もないことから、何か小言を言われるのを覚悟で
母にお願いしてみました。

言ってみると、思ったよりもすんなりと
貸してくれると言ってくれました。

これは3月中旬に入る臨時収入で
返済の予定です。

【スポンサードリンク】


今まで多額から少額まで、
何度母に借りたことか。。。。

こんないい歳をして、いまだに親に借りるなんて
ホントに親不孝だと思います。

今回の学費を納入した後は、
任意整理の費用を貯めることに集中します。

既に先月10日返済予定だったMUFGカードからは
督促のはがきが2回と、昨日はとうとう電話が来てしまいました。

電話には出ませんでしたが。

今月分の税金もまだ振り込んでいないので
それも今週中になんとかしなければなりません。 

今が一番辛い時と思い、なんとか乗り切ります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/02/27 】 金策 | TB(-) | CM(-)