071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

弁護士依頼費用が思う様に貯まらない



【スポンサードリンク】


一日も早く弁護士に任意整理を依頼したいのですが
突然の出費や生活費等が必要で
思う様に貯めて行くことができません。

知人に紹介されたけれどお断りした弁護士事務所は
任意整理を依頼してから開始するまでの間に
毎月お金を振り込んで積立をしてから
整理すると言うシステムでした。

私が依頼する弁護士事務所は個人で経営してる所で
1箇所の整理につき22000円が必要です。

昔依頼した時には1件2万円でした。

そして1件ずつの依頼でも可能だったのですが
今回は少し値上がりしていて、1件につき22000円で
本当はまとめて1回払いなのですが
無理であれば2回でも良いと言うことになりました。

その弁護士が仰るには、毎月どうにかして返済をしていたのだから
その分を弁護士費用として回せるでしょとの事なのです。

確かにそのとおりなのですが。。。。

でも、月に1万返済していた所に対しても
22000円の用意をしなければならないので
かなりハードルは高いのです。

【スポンサードリンク】


弁護士には2回払いと言われましたが
先月、返済期日ギリギリのを先ずは1件だけ依頼してきました。

弁護士に1件でも良いかどうかも確認せず
とにかく急いで依頼したいので1件分だけのお金しかないので
それを持って明日行きますと電話しましたら
それで受けて下さいました。

弁護士には申し訳ないですが
こちらの都合でお願いしています。

後に回せるものは後にして、 明日は2件のお願いをしに行く予定です。

今回は全部で7件依頼します。

なので返済日が来ないうちに依頼したいと思っているのですが
色々とお金のかかることが山ほどあって
思う様に事が運びません。

でも、今月中には弁護士に依頼してしまう計画でいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/06 】 金策 | TB(-) | CM(-)