041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

任意整理3件依頼済です。



【スポンサードリンク】


昨日、予定していた弁護士依頼を2件済ませてきました。

今回は7件の依頼をします。

当初は5件の予定でした。

銀行が2件あるのですが
弁護士が仰るには、銀行は利息も高くないので
そのままの返済を続けなさいとのことでした。

一つは、ろうきん、もう一つは三菱東京UFJ銀行のカードローンです。

ろうきんは毎月5000円の返済で残金が8万円程です。

なので、弁護士に依頼すると22000円かかりますので、
残金がその程度であれば手数料がもったいないから
このまま返済してはどうかとの事で
このまま続けて行くことにしました。

【スポンサードリンク】


三菱東京UFJ銀行の方も毎月1万円の返済なので
利息が殆どカットされないとの事で
今まで通り返済して行ってはどうかと言われました。

しかし、毎月1万円の返済の内訳が
元金6500円ぐらいで利息が3500円ぐらいだと説明すると、
そんなに高いのかい!と驚いていました。

もしかしたら表向きは銀行だけど
クレジットカードなのかもしれないと言われたのですが
私には良くわかりません。

ただ、やはり他の返済のこともありますので
こちらのカードで別に1万円と言うのでは
生活再建に厳しくなると思い、こちらも依頼することにしました。

7件のうちの3件を依頼してきましたので
あとは4件です。

遅くとも今月中には可能だと思うのですが
できれば来週中には依頼してしまいたいです。

いつも何が起こるか解らない状態の我が家ですので
もしかしたら計画倒れになる可能性もありますが
そうならないように祈るばかりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/08 】 金策 | TB(-) | CM(-)