071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

灯油がなくなりそう



【スポンサードリンク】


毎日できる限り稼働して、
それなりの金額を稼いでいるのですが
今は、生活費と弁護士費用に消えてしまいます。

今生活面で直面している困った問題は、
灯油が無くなりそうなのです。

今日か明日かと言う感じで
どうにか持ちこたえている状況です。

北国の春はまだ遠く、ストーブが無ければ
生活はできないのです。

【スポンサードリンク】


今日また入金がありますので、
それで1件の返済と、灯油を少し購入できます。

灯油購入に際しては、以前は現金払いでしたが
留守の時にも勝手に入れておいてもらえると言うことで
クレジットカード払いに変更していました。

楽天カードを利用していたのですが、
カード利用停止になってしまったので
再び現金払いになりました。

満タンの給油ですと数万円になってしまうため
今回は1万円分だけ入れていただくことにします。

毎年冬になると灯油代金の事で
頭と心を悩ませてしまいます。

夏の間にプールしておくと良いのでしょうけど
それができませんでした。

今年は、月に5000円ずつでも灯油代金として
袋に貯めて次の冬に備えたいと思っています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/09 】 日々のこと | TB(-) | CM(-)