0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

楽天カードから電話が来ました



【スポンサードリンク】


先月の27日引き落としの楽天カードですが
口座に準備しませんでした。

4日間は引き落としをかけるとの内容でしたが
その後スマホに電話が来ていました。

見知らぬ番号で警戒していたのですが
それは楽天カードからの電話でした。

既に4日程、毎日かかって来ています。

一日に2回来た日もあります。

数日後に弁護士依頼をするのでスルーしていたのですが
昨日は思い切って出てみました。

優しい感じの女性が出て、
振込用紙になっている縦長のはがきを送付したので
届き次第お振込み願いますとの事でした。

弁護士依頼の事は言わず、
ハイとだけ返事をして切りました。

【スポンサードリンク】


来週はできれば、楽天カードを入れて
3件の任意整理を依頼したいです。

今週末の稼ぎ次第なのですが
少なくとも2件は依頼しに行く予定です。

一度に依頼できれば良いのですが
なかなか10万以上をまとめてと言うのは
私には厳しくて、我が儘を言って
自分の都合で分割にしていただいています。

それでも一つずつ片付いていくので
気持ちが軽くなって行きます。

稼げるはずの週末ですが
私の場合、なかなかそうも行かないのですが
できる限り、時間を見つけて金策に励みます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/11 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)