1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日も楽天カードから電話が来ました。



【スポンサードリンク】


先日、楽天カードから督促電話があり
数日間は出ませんでしたが、思い切って出てみましたら
振込用紙になっているはがきを出したので
そちらを使用して振り込みをお願いしますとの事でした。

任意整理することになっているのですが
まだ依頼していないため、
「はい」と言って切りました。

翌日、そのはがきが届きました。
普通のはがきの倍ぐらいの大きさの縦長です。

開いて見ると、期日は書いていませんでした。

届いたら即振り込んでくださいと言う事だと思います。

【スポンサードリンク】


今日の午後、また楽天カードから電話がありました。

家族が居たので出なかったのですが、
一度切れてから、すぐに続けてかかって来ました。

振込が終わったかどうかと言う確認の電話だったのかもしれません。

多分明日もかかって来ると思われます。

明後日、弁護士に依頼に行くので、
きちんと電話に出て、その旨を伝えると良いのでしょうけど
依頼に行ったらすぐに手続きをしてくれますので
明日電話が来てもスルーしようと思います。

無理して火曜日に残り4件全部を依頼してしまうか
とりあえず急ぎの2件だけにして
残りの2件はまだ返済日が来ていないので
来週早々にしようかちょっと悩んでいます。

何度も足を運ぶのは、時間と交通費がもったいないので
できれば次回でスッキリさせたいのですが
依頼してしまうと手持ちのお金がすっからかんになってしまいます。

仕事のお金をすぐに精算依頼すると翌日に振り込んでもらえるので
それでも良いと思うのですが
家族が突然何かに必要だと言い出す可能性もあるので
全く手持ちがないのも、不安なのです。

その様な事は今までに何度もあるのに、
今更になって、何故か、ちょっと不安に感じてしまいます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/12 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)