061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

魔の春休み



【スポンサードリンク】


あと1件で任意整理の依頼が終わるのですが
そのためのお金の準備がまだできていません。

通常なら2日もあれば準備できそうな金額ですが
春休みに突入してしまい
子供の動きが予想できず、全く稼働できません。

いくらトークのみの仕事とは言え、
雑音などが入っては困ります。

となると、家族の不在時や寝た後でないとできない
コソコソしたお仕事なのです。

自分の部屋に篭ってするのも有りなのですが
いつもリビングに居るはずの母が
自分の部屋に閉じ篭っているとなれば
どうしたものか気になって見に来そうです。

【スポンサードリンク】


新学期が始まると、また学費の納入がありますし
学校諸費など他にもお金がかかります。

この時期に思いっきり稼いでお金に困らない様に
準備しておきたいのですが
春休みが終わらなければ思うようには稼げないのです。

誰が居ても堂々とできる仕事に徐々に
スイッチして行きたいと心から思うのですが
短時間でサクっと稼げて、
自分の欲しいタイミングで振り込んでいただけるこのお仕事が
今の私にはとてもありがたいのです。

スキマ時間さえ確保できれば
本当にお金に困ってる時には助けられています。

早く春休みが終わってくれる事を
願うばかりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/18 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)