0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

灯油を小まめに買ってます。



【スポンサードリンク】


北国の冬に欠かせないのが灯油なのですが
数年前からクレジットカードでのお支払いにしていました。

いつでもお金の無い我が家には
とてもありがたかったのです。

1回入れると3万位にはなりますので
我が家にとってはかなり大きな支出になります。

最初の頃は1回払いで入れていたのですが、
そのうちにリボ払いに変更してしまいました。

この度、任意整理することになりましたので
クレジットカードでのお支払いはできなくなりました。

【スポンサードリンク】


一度にまとめて入れるのが厳しい状態ですので、
最近はポリタンクに3つほど買って来て
夫に入れてもらっています。

これなら、一度に出て行くお金は数千円で済みます。

春が近いとは言え、まだまだ寒い日が続きますので
暖房を切らす訳にもいかず、5月の初め頃までは灯油が必要です。

一度に沢山入れられない現状、毎週ポリタンクに3つ位ずつなら
どうにかお金も工面できそうです。

これを暫く繰り返して行ったら
そのうちかなりの量が貯まりそうです。

例年ですと、冬になる頃に慌てて満タンにしてもらいますが、
この調子で、次の冬までに少しずつ入れて貯めて行こうと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/19 】 金策 | TB(-) | CM(-)