041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

子供にお金を借りてしまいました。



【スポンサードリンク】


昨日、お米がなくなってしまい
どうしようか迷ったのですが、
子供にお金を借りてしまいました。

もう何度借りていることか。。。

親として本当に情けないと思っています。

毎度の事ですので、子供の方も慣れていて
お米がないと言ったら、お金貸してあげるよと。

明日精算すると明後日には入金になるので
1日だけ借りることにしました。

【スポンサードリンク】


今までも何度も借りています。

返す約束の日に返せないことも何回もあり
借りる時に何日に返すと言っても、
そう言ってもまた延びるんじゃない?
と言われることも多々あります。

返した次の日にまたすぐに借りることもあったりで、
そうなるんじゃないの?と言われることもあります。

もう子供の方が先を読んでいます。

去年の夏の緊急時に必要な時にも
僅かな貯金を出して、これ使っていいよと
貸してくれました。

でも、まだそれは返せていないのです。

子供にお金を借りるなんて、ホントに良くないです。

私の様に簡単に借金を重ねてしまうようにならないか
とても心配です。

今回を最後にもう二度と借りなくても良いように
自分でも少しずつ別のお財布に貯めておくつもりです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/03/21 】 心の叫び | TB(-) | CM(-)