0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

水道料金滞納 勘違い



【スポンサードリンク】


先日、水道局からのお手紙が入っていて
ずっと何ヶ月も遅れているのを3/10まで待って下さっていましたが
それも不履行していたら3/31までの振込用紙が入っていました。

3/31って既に過ぎてるじゃないですか!

3月末ちょっと前に届いていたのかもしれないのですが
気づくのが遅かったのです。

昨日、もう一度その振込用紙を見て
期日が過ぎていたのを確認し、ビックリしました。

【スポンサードリンク】


今日は4/6です。

振込用紙に書かれていた期限から6日も過ぎています。

電話をしてみようと思うのですが
いつ振り込めると言うことがハッキリ言えないのです。

多分来週末なら大丈夫と思うのですが
この日には確実に振り込めますと言えないために
電話もできないでいます。

でも、このままでは非常にまずいので
勇気を出して今日中には電話してみようと思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


債務・借金 ブログランキングへ

【スポンサードリンク】


【 2017/04/06 】 借金返済 | TB(-) | CM(-)